最終回ですよ。韓国ドラマの太王四神記。

太王四神記も今日で最終回です。

はたしてタムドクの運命は?
スジニの黒朱雀は?とおもしろそうな回になりそうな予感がします。

太王四神記というと第一回目がけっこうお金がかかってそうなCG演出でしたが、最終回はどのような感じになるのでしょうか。

全24話構成ということでしたので、はやいものでもう24回放送されてしまったようです。放送終了後は太王四神記DVDを見てみたり、済州島へと足を運んだりしてみるのもいいかもしれません。
太王四神記パート2のうわさもちらほらでたりもしているようです。

ペヨンジュンさんの次回作は
神の雫というのが韓国ドラマ化されることで話題になっていますが、おそらくは来年、再来年あたりの放送になるのではないかなと思います。

太王四神記の地上波放送は終了してしまいますが、
おもしろそうな韓国ドラマ情報があればちょこちょこと更新していこうと思います。