太王四神記の音楽をダウンロード

最近、太王四神記の久石譲さんの音楽を楽天でダウンロードしてみました。

楽天ダウンロード

楽天ポイントがちょこっと貯まっていたのですが、
今月中にあと一回利用するとランクアップしちゃうよみたいなことが書いてたんで、せっかくなんで太王四神記の音楽をダウンロードしてみた次第です。

考えてみればネット上でお金を使ったことのなかったのですが、へーこんなんなってんだって感じでおもしろかったです。


ダウンロードした音楽は太王四神記のオープニング曲です。

でも、ちょっと太王四神記の音楽は楽天ポイントが高めのようで、1曲200ポイントからのダウンロードとなっているようです。

オープニングはちょっと短め曲だったんでもっとほかの曲にすればよかったかなって思ってるんですが、楽天の仕組みは実際に使ってみるといろいろよくわかるんで勉強になりました。

楽天ポイントだけでダウンロードできるのかなって思ってたんですが、一応クレジットカードの登録も必要みたいのようです。

一回に使える楽天ポイントも50ポイントから3万ポイントまでって感じのようで、大きな買い物するには不便かもしれません。

でも、100万ポイントとか持ってる人ってほとんどいないと思うんで、だいたいそのぐらいの範囲で買い物できるんじゃないかなと思います。