太王四神記の韓国ドラマ

太王四神記(たいおうしじんき)は韓国で人気のドラマです。
このブログは以前に作成したものですが、太王四神記の音楽でも聴こうとつくってみたものです。

たまに、太王四神記やペヨンジュン、
イジアなどの記事を更新していたのですが、最近は訪問者様も増えてきたようなのでちょくちょく更新してみようかなと思ってます。

太王四神記の音楽を担当しているのは久石譲さんですが、
サイドバーのところにビデオバーがあります。

久石譲さんの音楽ビデオなど
いろいろ入っているようなので、気にいったのがあれば再生してみてください。

そのほか、オープニング曲やエンディング曲、東方神起の動画やOSTなどの情報などなどを更新していこうと思っています。