太王四神記のホームページ

太王四神記のホームページをつくろうとしていたのですが、以前ちょっと無理だったのでやめちゃいました。

そのときは、ヤフーのバインドなんとかのお試し用をつかってみませんかというメールがきて、太王四神記のホームページをつくってみたのです。

でも、ファイルのアップロードボタンが画面の外にあるらしく、数時間かけて作った太王四神記関係のホームページがおじゃんになってしましました。

けれども、せっかくアカウントを取得したので、太王四神記のちょっとしたサイトを手打ちで作ってビルダーでアップロードしてみました。

バインドなんとかっていう、ホームページ作成のソフトはわたしにとってはあまり使い勝手がよくなかったようです。

あくまで私にとってはということなので、このバインドなんとかっていうツールを批判してるわけじゃないです。

やはり、ホームページをつくるのはビルダーがいいかもしれないですね。