韓国の太王四神記のドラマ

太王四神記のドラマは韓国では終了したようですが、日本でもやっとNHKのBSで放送されはじめたようです。

どんな感じにしあがっているのか楽しみなところです。

ところで、今日、ヤフーのジオシティーズでお試し版のホームページ作成ソフトができたということなんで、ちょっと試しに使ってみました。

とりあえず、テーマがきまらなかったので、太王四神記関係のホームページでもと思い作成してみました。

けれども、やっとかたちらしいものができたと思ったら、アップロードできなくて困ってます。

ヘルプによるとちょうど、画面からはみだしているあたりにアップロードボタンなるものがあるようなんですが、画面からはみだしているだけに押すことができません。

太王四神記に関する、内容はこれといってない、あれこれサイトといった感じだったのですが、せっかく作ったのだからアップロードしてみたいところです。

無料版のおためしホームページビルダーなんかでちょっとやってみようとおもってます。