太王四神記のペヨンジュン・出演料

太王四神記でもペヨンジュンさんなんかはけっこうな収入になっているようです。

なんでも太王四神記1話分の出演料が数千万円ということなので、全部あわせると数億円という感じのようです。

とはいえ、ハリウッド映画にくらべれば、そんなのふつうなのかもしれませんが、やはりおどろいてしまいます。

そのほか、自分の会社でBOFというのがあるようですが、そこの株式を取得していたようで、結構な収益額になっているようです。

経営者としても、ペヨンジュンは結構な才能があるようです。

けれども、このBOFというのは俳優にやさしいプロダクションみたいな印象をうけるので、きっとお金もうけというよりもいいドラマをつくりたくて作った会社なんだろうと思います。