キムジョンハク監督

太王四神記の日本での地上波放送を前にしてキムジョンハク監督などが来日されたようです。

ペヨンジュンも来日するのかなと思っていましたがけがの具合が結構ひどいようです。

太王四神記の地上波放送の応援という意味なのだろうと思いますが、ホゲ役の俳優さんなんかも来月には来日するようです。

実際のところ地上波放送がはじまるとどんな感じになるのでしょうか。

地上波放送といってもNHKですし、ペヨンジュンといっても韓流ブームの去った感じもしないではない今日このごろなので韓国での視聴率までにはいかないとは思います。

それでも、チャングムよりはインパクトのある韓国ドラマにはなるんじゃないかなと思います。

韓国ドラマのなかではチャングムは面白かったのですが、スケール的なものを考えるとCGなんかもつかわれていなかったのでもうひと押し欲しかったところです。

来日したキムジョンハク監督は劇場の客席で映画をみながら終了後に舞台あいさつをしたようです。

映画監督さんなんかはやはり観客の反応とか気にしながらみていたんじゃないかなと思います。

ペヨンジュンについても多少ふれていたようで、なんでも太王四神記のドラマがはじまる時に「自分についた恋愛ドラマのイメージを払拭したい」というようなことをペヨンジュンからいわれていたようです。