太王四神記のホゲ

太王四神記にホゲ役で出演しているユン・テヨンさんですが、お父さんはお金持ちの副社長さんのようです。

サムソン電子といえば、たぶん、パソコンの液晶画面を製造している会社なのではないでしょうか。

太王四神記に出演しているユン・テヨンさんはお父さんの方も有名な人のようです。

ユン・テヨンさんは太王四神記のなかでは悪役というよりも、どこか副主役といった感じなんだろうと思います。

悪役はチェミンスの長老がいかにも悪そうな感じですが、チェミンスがいることによって、若干、ホゲの悪役ぶりがうすまっているようです。

とはいえ、ユン・テヨンさんは太王四神記のなかでもなくてはならない副主役的な重要な役のようです。

太王四神記で注目された役者さんとしてはペヨンジュンは当然として、ヒロイン役のイ・ジアさんがかなり注目されたのではないかなと思います。

次にチョロ役のイ・フィリップさんでしょうか。

ユン・テヨンさんは重要な役なことは重要な役ではありますが、思ったよりもそれほど印象に残ってないという感じなのではないかなと思います。

お父さんがサムスン電子の副会長ということをもっとアピールすれば認知度も飛躍的に高まったと思いますが、あまり話したくはないのでしょうか、それほどアピールはしていないようです。