キムジョンハクプロデューサー

太王四神記のブログでこのブログと結構よく似たブログがあるようです。

?と思いましたけど、偶然かぶってしまったようです。

日付をみてみるとこのブログより前にできていたので私がかぶってしまったようです。

そんなわけで、テンプレートをかえてみました。

けれども、太王四神記はブログでアドセンスをやっても単価的にはどうなんでしょう。

アドワーズで太王四神記と調べてみたところかなり低いようです。

どちらかというと、韓国語関係のブログをつくったほうが単価的には高いのではないでしょうか。

ただ、検索される回数なんかは地上波放送がはじまりだすと魅力的かもしれません。

ところで、アドセンスはさておき、太王四神記監督のキムジョンハクさんが訴えられてしまったようです。

中央日報の関連記事

お金をかりたまま返しているとかいないとか。

たしかに、チェジュ島のセットは高そうですけど、太王四神記は興行的には成功したと思うので返せるとは思うのですが、どうなんでしょう。

成功したなら、すぐかえせばいいのにと思いますが、返済していないところをみるとあんまりだったのかもしれません。